いよいよ、明日6月1日より営業を再開させて頂きます!!
約2ヶ月お店を閉めておりましたが、やっと海へご案内することができます。
いっきなり今まで通りとはいきませんが、対策を実施しながら徐々に戻していこと思います。

営業再開に伴い、新型コロナウイルス感染予防の為、お客様にもご協力頂きながら実施していきたいと思います。

当店での取り組み
・レンタル器材の洗浄・消毒。レギュレーターの関して、マウスピースはご自身で準備して頂くか、お客様に買取して頂きます。
・送迎車両は、使用後に清掃・除菌をします。(換気に為、移動中窓を開けさせて頂くこともございます)
・車、船での移動時のマスク着用をお願い致しましす。
・プログラム参加のお客様に、新型コロナウィルス感染予防を含めた体調の確認をさせて頂きます。
・乗車、乗船時に手指のアルコール消毒をお願いします。
・朝の検温で37.5度以上の方はプログラムにご参加頂けません。

次の症状があるお客様は来店をお控えください
・風邪の症状(鼻水・くしゃみや咳が)ある方。
・37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさなどある方。
・咳・痰や胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に政府から入国制限・入国後の観察期間を必要と発表される国・地域への渡航や渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染が発生した場所、クラスターが発生した場所を訪れた方。
・同居家族や身近な方などに感染が疑われる方がいる方。
・新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

那覇からのダイビングをお考えの方は、ぜひ ant までお問い合わせ下さい!
ケラマ諸島、万座(恩納村)、粟国島、渡名喜島など多方面のポイントにご案内いたします。

ant for diving life.
http://ant-dive.com/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。