ケラマ ファンダイブ

天気    ☂/☁️ 気温    19℃ 水温    22℃ ポイント  紺瀬/奥武島6番/運瀬 またまた寒気が戻ってきました。。。 それに伴って、海も時化て。。。 そろそろ20℃を切る…続きを読む …

荒れ模様!

天気   ☁️ 気温   20℃ 水温   21℃ ポイント 神山南ラビリンス 今日は朝からなかなかな風が吹き、波も高かったので無理をせず慶良間まで行かずチービシでのダイビングとなりまし…続きを読む …

のんびり慶良間!

天気   ☁️ 気温   24℃ 水温   23℃ ポイント 黒島北、カメパラ、自津留 今日もMさんとマンツーで慶良間にファンダイブに行ってきました!! 今日は昨日までとはうって変わって…続きを読む …

サメ狙いで!

天気  ☁️/🌞 気温  23℃ 水温  22℃ 今日はサメを狙ってMさんとマンツーで沖縄本島沖のポイントを泳いできました! 1本目は狙いのサメではありませんが、メジロザ…続きを読む …

マグロ見たさに・・・

天気   🌞/☁️ 気温  22℃ 水温  22℃ 今日もMさんとマンツーで慶良間にファンダイブに出かけてきました。 今日は昨日のギンガメから照準を変えてイソマグロ狙いで…続きを読む …

最終日は万座へ!

天気  ☁️/🌞 気温  23℃ 水温  21℃ Nさんご夫婦も最終日の3日目!! 今日は万座方面に行ってきました。 ダイナミックな地形や珍しい小物達に癒されてきました。…続きを読む …

予想外に・・・

天気   ☁️/☂ 気温   19℃ 水温   22℃ 今日も昨日から引き続きNさんご夫婦とケラマに行ってきました! 昨日よりも波もかなり穏やかになり気温も上がる予報でしたが、小雨で気温…続きを読む …

祝500本!!

天気  ⛅️ 気温  20℃ 水温  20℃ 今日は常連様のNさんご夫婦がご来店くださいました!! 昨日まで強風で海も大荒れでしたので、今日もまだうねりが残っていてケラマまでの道中はそこ…続きを読む …