天気     ☀︎
気温     23℃
水温     22℃

やったー!!
やっとちゃんと全員がしっかりとクジラ見れましたー😭
普通の事ですが、ここ最近シブすぎて辛かった💦
昨日、波の上神社にお参りしに行ったご利益があったみたいでした☺️
シングル→ペア→シングルという感じでクジラを見つけましたが、ペアと2回目のシングルとスイムして、両方みる事ができました!!
ペアは3回程見れましたが、近くを通ってくれたときにカメラのカードエラーで撮れませんでした💦
ですが、肉眼でははっきりと2頭見れました。
次のシングルは、シンガーかと思ったら、全く鳴いておらず、ただ22mに止まってました。何とか体の一部の白い部分が見える程度で、目を切るとすぐ見失ってしまう感じでしたが、上がるときには真上に上がってきてくれて、全員しっかりとみる事ができました👏
全員が同じように、しっかり見れるのがうちのスイムの方針ですので、やっといいスイムができてホッとしました。

明日も、いいクジラに出会えますように!!

 

 

 

 

那覇からのダイビングをお考えの方は、ぜひ ant までお問い合わせ下さい!
ケラマ諸島、万座(恩納村)、粟国島、渡名喜島など多方面のポイントにご案内いたします。

ant for diving life.
http://ant-dive.com/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。