天気   ☁️
気温   17℃

最近、更新が途絶えてますが、生きてますので(^^)/
来月からホエールスイムも始まり、少し忙しくなってくるので今年は早めに確定申告を終わらそうとパソコンをカタカタしてます(^^;)

そして、年明けの話ですが、洗車しに行った時に、フロントガラスに着いたゴミのような物が取れてないなーっと思って擦ってみたら、
ゴミじゃなくてガラス割れてるーー!!!!
走ってて、石が当たったのか、駐車してる時に何かがぶつかったのか分かりませんが、なんせちょっと割れてるーーー(T T)
フロントガラスを交換したら10万超えるし、どうしようかなーっとググってみると、ガラスリペアーってのがあるじゃないですか!
500円玉以下の大きさならリペアー可能と(^^)
さっそく沖縄でリペアーをしてる業者さんと探して、調べると相場は15000円ほど。ガラス交換を考えるとかなり リーズナブルーーー♡
どのサイトにも書いてたことで、早く直したことに越したことがなさそうだったので、すぐに対応してくれそうなお店を探してたら、現在キャンペーンにつき半額って!!
魅力〜!!
ってことで、そのお店に電話して、予約して、当日!
車持って行って受付して、「どれぐらい時間かかりますかー?」っと聞くと、約40分ぐらいですかねーとのこと。
なので、近くのマクドで昼飯食いながら時間を潰すことに。
バリューセットを頼んで、ポテトを食べてらた電話が。。。
っっえ?!早??何かあったのか?っと思いながら電話に出ると、「駒井さん〜リペアー終わりました!!取りに来てください!」っと
えーもー終わったのーーー!まだバリュセット食い終わってませんけどー!!っと思いながら笑

リペアーは実際やって見ないと、うまくできるかどうか分かりません!っと初めに言われてたので、どうなるかと思ってましたが、結果良く見ないと分からない程度にまでなってました。

良かった良かった!!
てな事がありました(^^)
では、また!!

 

何かが当たって凹んみと黒い割れのスジが(> <)

凹みと黒いスジはなくなりました。良く見ると跡は残ってます。

 

那覇からのダイビングをお考えの方は、ぜひ ant までお問い合わせ下さい!
ケラマ諸島、万座(恩納村)、粟国島、渡名喜島など多方面のポイントにご案内いたします。

ant for diving life.
http://ant-dive.com/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。