天気   ☂️/☁️
気温   22℃
水温   22℃

今日は前線通過の予報で荒天候でしたが、それを承知でゲストも乗船頂くとうことで、雨の中の出港となりました!
島影でなんとか見つけてスイムできればとクジラ捜索。。。そののち豪雨&強風!!捜索できる範囲も狭く、視界も悪い。。。心折れそうでした。。。てか、半分折れてました(^^;)
そんな時にダイビングへ向かう船が近くにクジラの親子が居たよ〜!!っとまさに神の声✨BZさん、ありがとうございました!!
聞いた場所は少々波がありましたが、親子の2頭とエスコートの1頭の3頭で、のんびりと泳いでました!
ザ・リュウボク!!作戦でみなさんの近くをゆーーーくりと泳いでくれて、大満足なスイムとなりました!!
荒天候の中、ご参加頂いたゲストの皆さんの情熱にクジラが答えてくれた感じの1日でした(^^)
この条件で、こんなにクジラが見れたのは、まさにミラクルでした!

 

那覇からのダイビングをお考えの方は、ぜひ ant までお問い合わせ下さい!
ケラマ諸島、万座(恩納村)、粟国島、渡名喜島など多方面のポイントにご案内いたします。

ant for diving life.
http://ant-dive.com/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。