天気   ☀︎
気温   31℃
水温   28℃
ポイント  奥武島

今日はライセンス講習を奥武島でやってきました!!
講習生はセンスもよく、スイスイスキルをこなしていき、じゃーそろそろ上がろうかー!っと浅瀬に向かって泳いでると講習生が海底に落ちているゴミに気がつき(本人はタッパーかなー?)手に取ると、なんと・・・iphone!!!っえええ???水中にiphone???なんで???意味わからん!!
しかも電源入る!!生きてるーーーー!!!笑
水面に上げた瞬間、ピコん♬って笑 電波キャッチ!!
二人でテンションあがっちゃいました笑(^^)

そして出た画面が・・・『このiphoneは持ち主が紛失したものです。見つけた方はご連絡をお願いします。090・・・・・・・・』っと。
電話をかけると、男性が出て、昨日妻が落とした物です!!っと。沖縄在住の方だったので、無事にお渡しすることができ、何かイイことをした気がしてイイ気分で終えられた講習でした笑

今のiphoneにはこんな機能があるんだなー!!

 

那覇からのダイビングをお考えの方は、ぜひ ant までお問い合わせ下さい!
ケラマ諸島、万座(恩納村)、粟国島、渡名喜島など多方面のポイントにご案内いたします。

ant for diving life.
http://ant-dive.com/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。