新型コロナウイルスの県内感染拡大の為、本日4月12日から5月6日までの営業を自粛させて頂きます。
以前よりご予約頂いていたお客様全てにご連絡と取り、ご理解を頂き自粛させて頂く事となりました。
1日も早く、安全に沖縄の海を楽しんで頂くには、これが一番だと思っています。
また、皆様と笑顔で沖縄でお会いできることを楽しみに、この期間を乗り切っていきたいと思います。
5月7日以降の営業に関しましては、事態終息状況により判断させて頂きます。

皆様もくれぐれもお体にお気をつけください。
そして、また一緒に思いっきり海を楽しみましょう!!

ant for diving life. 代表
駒井 那津樹

 

那覇からのダイビングをお考えの方は、ぜひ ant までお問い合わせ下さい!
ケラマ諸島、万座(恩納村)、粟国島、渡名喜島など多方面のポイントにご案内いたします。

ant for diving life.
http://ant-dive.com/

This article has 2 comments

  1. すらら Reply

    本当に辛いご決断だと思います。
    再び沖縄の海に会えることを心から楽しみにしております!antさんもがんばってください!

    • ant-dive Reply

      いつも、温かいお言葉ありがとうございます。
      再会できる日を楽しみに、今はじっとしておきます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。